記事一覧

ガンガンいこうぜ

ガンガンいこうぜ


ESを書く日!と決めていた日があったのですが、
予定が立て込んでしまったので、
結局4本のESを書くつもりが1本しか書きませんでした。
残り3本は別の日に回すことにしました。
我ながら情けない(><)

書いた1本はどうしてもその日までに書かないと
提出期限に間に合わない可能性があったので(汗)


今週はバイト三昧です。
就活はちょびっとで、ほぼバイトです。
ガンガンいってます!

今日もバイトでしたし、明日も同じバイトで、
そして明後日は別のバイト。
空いている時間は可能な限り資格の勉強!

資格の試験が次の日曜に迫っているのでかなりピンチです。
勉強はしているつもりですが不安で仕方がありません。

不安を消せる唯一のものは勉強なので、
バイト勉強バイト勉強のループで頑張ります。


今はES地獄や試験日程の圧迫があるので
ひいこら言っていますが、
今週を切り抜ければESや面接対策など就活関連だけに集中できるので
なんとかして今週を生き抜きます。


なんだかんだで楽しいです!!!
生きてるって感じがします!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1614位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: