記事一覧

この気持ちはなんだろーwww

行くぜ面接!
来たぜ面接!

落ちたぜ面接wwwww


ガンガン落ちまくっています。
内々定をいただいてからというもの、
油断が生じているのか、はたまた気温が上がってきたからなのか、
緩みまくりです。


もうどこも受かる気がしません☆〜(ゝ。∂)


この辺りで気を引き締めなければいけませんね。
気分転換に勉強でもします。


よくわからない不安をぬぐうには、
何でも良いので力をつける必要があります。


だから柄にもなく勉強をするのです。
資格の勉強を早めに始めないと
本番に間に合わなくなる可能性があるためでもありますが。


・就活
・バイト
・授業
・資格


4年前から、掲げている課題がほとんど変わりませんねw
バイトと授業はずっと課題であり続けてきたし、
なんやかんやで就活も課題として挙げてこなかっただけで
潜在的な課題として潜み続けていました。
資格に関しても去年あたりから何かしらの資格を狙ってきた実績があるので、
これも長い課題の1つです。


敢えて課題を作り出すとすれば執筆が作り出せますかね。
執筆は2年位前に頑張って1作を提出して
名の知られていない出版社からお声が掛ったものの、
2回目に出した作品があまりにもひどかったせいか、
連絡が返ってこないという事態に陥ってしまいました。


1作目は好きなときに好きな分量だけ書いていたおかげで
それなりに良い作品になったとは思うのですが、
2作目は時間の制約がある中での提出だったせいか
あまり出来の良い作品にはなりませんでした。


仮に時間があっても良い作品になったとは思いませんが・・・。
書きたくて書くのと
見せるために書くのは全然違いますからね。


とにかく1作目はビギナーズラックで良作が出来たのに対し、
2作目は作家根性を出せなかったせいで駄作になってしまったのです。


現実的に考えてもう1つ課題を打ち出すとキャパ越えをしてしまいますので、
現状維持で頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: