記事一覧

本日、本命発表

見てないけど、落ちてると思う。
今受かってる内で一番良い所だって、正直落ちていると思っていました。

判定だってずっとE~Cでした。
本命に至ってはずっとEでした。

受かったら、奇跡。

そんな感じです。

今日を除いて残り2つだけど、
それらも落ちてる可能性が高いです。

受験勉強中は、『絶対に受かる!』なんて言って躍起なっていたけれど、
もうそんな元気はありません。

只、心を強くして待つだけです。
勉強中よりも、この待機期間の方がずっとつらいかもしれません。

それでも、今できる限りのことをして待つしかない。
具体的に言うと、大学生活に向けての下準備。

どうやら、第二外国語は後期(9月以降)から入ってくるみたいです。
でも、今のうちから始めようと思っています。

英語に関しても、折角、得意科目に変貌したので、
これからも続けて行きたいと思っています。
まずは、英検準一級かな?

後は、バイト探しに、キャッシュカード作り。

現在直面している問題は、キャッシュカード作りなんですよ。

作り方はわかりました。
印鑑と身分証明証と1円以上のお金を持っていけば良いんですね。
それらを持って求め先の銀行窓口に持っていけばokのようです。

只、問題は、どこに口座を作るか。
とりあえず、お金を保管するための銀行を作っておこうと思っているのですが、
どうやら、振込み専用の口座も準備したほうが良いみたいです。

保管用はメインバンク、振込み用はサブバンクと呼ぶみたいです。

この二つをどこにしようか悩んでいるのです。
出入金に手数料は必要かどうか?(時間帯にもよる)
振り込み手数料が少ないのはどこか?

こういったことを前提に二つの口座の設け先を決めたいと思っているのですが、
なかなか決まりません。

まぁ、今日は休日なんで、
今日のうちに差を把握して、
平日である明日か明後日にでも、動きたいと思っています。

以上です。

コメント

おぉ!おめでとうございます!

落ちた落ちたと思ってた早稲田教育がまさかの補欠でビックリです。
いい報告待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
41131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: