記事一覧

アクセス数が伸びている

タイトル通り、アクセス数が伸びています。
1日10アクセスはありそうです。
まだまだアクセス数が多いとは言えませんが、
正直なところ、伸び具合に驚いています。
少し前までは1日2,3人が関の山だったのですから・・・。


そしていつのまにか3500アクセスを突破しています。
ブログの立ち上げから1526日が経過して、
ようやく3500のアクセスを達成できました。
1日2人強程度のアクセス数です。
これはちょっぴりショックです。


でも、最近はアクセス数の伸び具合に勢いがあるので
アクセス数のことは気にしなくてもよくなるでしょう。


ずっと前の記事で
「アクセス数なんて気にしないし、自分の書きたいように書く。」
なんて言いましたが、やっぱり気になります。
ビジターがいてこそのブログなのでw


書きたいように書くスタンスは変えませんが、
それでも見られている意識はありますw


閑話休題


去年の記事を見返しました。
去年の今頃も資格の勉強をしていました。


自身の過去の資格試験の実績はあまり誇れるものではありません。
難易度はバラバラですが、自動車免許を除いたら
6戦3勝3敗です。


次の資格が関ヶ原ですね。
取れれば勝ち越し、落ちれば負け越し。


この2月に取得した資格は久しぶりの資格の取得でした。
最後に資格を取ったのが中3くらいなので、
8年ぶりの資格の取得だったのです。


中3で資格を取ったっきり、
高1、大3、大3と、3連続で落としてきたのです。
つまり次が本当の勝負なのです。


現時点で勉強時間が足りなすぎるので
ブログの更新が終わったら急いで勉強に着手します(^^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3411位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: