記事一覧

自分の時間が取れなすぎて情けない

【漢検終了直後】
漢検も終えたことだし、
新しい勉強に取り組みますか(^^)



【現在】
時間ねえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`):∵


想像した以上に時間がないです。
やるべきことをやれる内にガンガンやっていかないと
どんどん時間がなくなってしまいます。


バイト、打ち合わせ、議事録作成、就活。
後は朝にめっぽう弱いのも時間を失う原因の一端となっています。


朝起きられないので、
1、2限はほとんど出ていません。
人として非常にまずいです。


社会人になるまでに
早起きする習慣を身につけておかないと絶対に苦労することになります。
なので早寝早起きを心がけます。


適切な生活リズムを生みださないとなりません(`・ω・´)



本日はやるべきことをガリガリと終わらせて
こうしてブログの更新をしつつ、息抜きをしています。


この更新が終われば今度はESの作成に移ります!
選考に進む本数を増やさなければ
現在内定をいただいている会社に入社することになってしまいます。


現在決まっている会社は諸々の条件が悪いので
できるならば他の会社に入りたいと思っております。


入るところが決まっているだけ
安心感は得られているのですが、それでも高望みはしたいのです。
労働環境は大事!


さて、そんなこんなでいっぱいいっぱいの日々を送っております。
もっと余裕のある生活をできるように調整します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1278位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: