記事一覧

書かなくちゃ

受験終わったし、あまり記事の期間が空きすぎるのもよくない。
でも、書けるネタがない。

最近バイトに行ったこととか、
友人とHARAJUKUに行ったこととか、

・・・ネタにならん・・・。
・・・ん?
HARAJUKU・・・?

原宿行ってきました

生まれて初めて行きました。
夢と希望を乗せて!

しかし、
現状は違った・・・。

確かに良い服はあった!
周りを歩くのは小洒落た若者達で良い参考になった!

でも、悪いやつはいるものです。
いわゆる、客引きゝ(`Д´)ノ

大丈夫、引っ掛かってはないから。

友人も注意を促してくれていたし、
自信も十二分にわかっていた。

だから無視しました。当然。

しかし、蹴るのはどうかと?

蹴るとは言っても踵を小突かれただけですが、
非常に腹が立ちます。

もう、本当、ブラックの価値が急減しましたよ。
○○○k!



閑話休題。

やっぱり、気分の悪いことを書くと気持ちが増しますね。
やめましょう。



最近、TOEICの勉強は、捗っていません。
むしろ、ネットの情報収集の方が捗っています。

無駄にマイミク増やしたり、ツイッターやってみたりetc...

勉強しろ!主にリスニング!
あと本読んで早くレビュー書け!
アクセス数がもう50行くぞ!

どうしよう(´・ω・`)

というわけで、久しぶりの目標設定!

パソコンは一日一時間!

まるで小学生( ̄△ ̄;)
でも良いんです。
目標は目標ですから!

というわけで、
『意図もないまま記事を書いてたら、いつのまにか決意表明になってたでござる』
の巻きでした!

コメント

>>Tightさん
噂によるとB系ショップに連れて行かれるそうです

ついていかないのが吉w

俺もこの間HRJKでニガーに客引きされたw
あのBroたちは客を引っ掛けてどこに連れて行くつもりなんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人3年目
フットサル
ランニング
英語
スペイン語
転職活動中

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.3.18.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1310位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: