記事一覧

研修!研修!

この土日はお休みでしたが、
基本的に先週の平日は研修通いの日々を送っていました。

主に社会人のマナーと、会社の目的を学びました。
具体的にどういった動きをすることになるのかは、
4月1日になってみないとわからないのですが、
おおまかな流れだけは既に教えてもらえました。

流れだけ追えばかなり単純です。
お客さんに商品を提供して、
きちんとフィードバックをいただくというのが主な業務の流れです。

基本的に人対人のやりとりになるので、
ある程度の人間性がなくては仕事になりません。


ついに私も社会に飛び出すのかと思うと、どきどきわくわくします。
毎度のように言っていますが、不安と期待が同時に押し寄せています。

どんな形で不安と期待がやってこようとも、
やれるだけのことをやってみるしかないので、
今日は研修の復習だけやって布団に入ろうと思います。
疲労を残さずに次の日に備えないと、どこかでへばってしまいそうですのでw

己の目標と課題を胸に、また今週も新たな世界へ旅立つ準備をします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: