入社しても更新回数だけは保てている

社会人になってもブログを更新する時間を確保できるくらいの余裕はあります。
恐らく今の内だけだとは思いますがw

単独で仕事を抱えるようになるまでは
自分の時間を作りやすい現状が継続すると思われるので、
自分の時間を利用しつくそうと考えています。


時間を効果的に使うことで、学生時代に勉強不足で叶わなかった資格の取得や、
業務に役立ちそうな知識の吸収に奔走してみようと思っています。


しかし、自分の時間ができてしまうとついついネットサーフィンをしてしまい
大切な時間を浪費してしまっていることが多々あります。

なのでこれからは自身の行動に期限を設けて時間の管理をしていきます。
この作業には何分かかり、次の作業に移るまでには
どれくらいの時間をかけなくてはならないのか。
タイムキープを徹底して、時間を有効活用できるようにします。

プライベートも仕事も充実させることができるように計画的に行動します!

0 comments

非公開コメント