記事一覧

人脈を広げよう

以前新しい趣味を開拓したい的な記事を上げましたが、
着々と(?)その準備は進んでいます。

結論から言ってしまうと、
新しい趣味ではなく、途中で途切れさせてしまった趣味を復活させることにしました。

何か新しいことを始めようと思い未知の分野の活動団体を探してみたのですが、
これだと思った団体が現役のものではなかったり、
ゼロから始めようとすると指導を受ける必要のある場合があり
そうなると費用がかかりすぎてしまうなどの障壁があったりして、
中々新しい趣味を作り上げるのが困難だということに気が付きました。

ですので、それであれば今の段階では、既に経験があり指導を受ける必要がなく、
つまり指導費を捻出することなく気軽に始められ、
かつ団体も活発に動いていそうな分野をチョイスしてみることにしました。

単刀直入に言ってしまうとサッカーやフットサルの類です。
その近辺であれば驚くほど簡単に、
しかも現在の住まいのある近辺で活動ができそうなので、
思い切って大学時代にほとんど触れることのなかった分野に
手を伸ばしてみることにしました。

既に現時点でいくつかの団体に体験希望の旨をお伝えし
さっそく今週末から動き出せる体制を整えたので
今から週末が楽しみですо(^о^)о



スピッツかっこいいな
いつかライブに足を運んで生の演奏を聴いてみたい

スピッツ - 夢追い虫  spitz - Yume Oi Mushi LIVE

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3411位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: