記事一覧

ブログ立ち上げてから一年が経った

ブログを作ってから一年が経ちました。

このブログだけだと一年には達しません。
エイプリルフールネタと勘違いした方もいるかもしれませんが、
そんな下らない嘘はつきません。

違うところでブログをしていて、
5月くらいにこっちに移転をしたので、
その以前のブログの方を立ち上げてから丁度一年が経つわけです。

そして、旧ブログはこちら。
不定期な日記帳

!?

えぇ、更新は続いています。
もちろん、更新しているのは私です。

確かに移転はしましたが、
運営だけは密かに続けてきました。

移転したと同時にツイッター的役割を担うことになったのですが、
結局、何のコンセプトもない、
只思いついたことを大してまとめもせずに書くような、
吐き貯め以上の吐き貯め場にしていました。

現在はツイッターも始めたので、
旧ブログでは、気の赴くままに記事を書かせてもらっている次第であります。

そんなこんなで、一周年を向かえ、
管理人しゃろくすけは大学生活に足を踏み入れることになるわけですが、
このブログはまだまだ続きます。

アルバイトや大学生活、そしてサークルでの活動を、
個人特定されない程度に記事にしていきたいと思います。

どうか、これからも、末永く応援し続けてください。

以上です。

コメント

>>プリメイラさん
後ご期待!

大学生にっき、楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4260位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: