テンポ良く、確認を怠らず!

気を付けるべきことをタイトルにしました。
記事の内容とはあまり関係がありません。


連続更新三日目です。
ここからちょこちょこと忙し目な日々が続くので
いつまで連続記録を伸ばせるかは未定ですw


さて、冒頭でタイトルについて触れましたが、
その内容にはノータッチで行きます。
仕事がメインの生活ですので仕事についてついつい書きたくなってしまいます。

現にタイトルは仕事関連の思いです。
明日からはこれを気を付けるぞ!と意気込んではいるのですが、
それを詳しくこの場で書くと恐らく仕事関連の記事が一本出来上がってしまいます。

そしてきっと次の更新も仕事の話になるでしょう。
なんて言ったって仕事がメインの生活ですからね。
ついつい書きたくなってしまうのが人間の心理です。
そうなると毎回仕事の記事になってしまいます。

せっかく日常からの脱出を図ってブログの更新をしているのに、
根の部分では仕事に縛られているのでは意味がありません。

少しでも生活に彩りを持たせるために特別なことをやることにしたわけですから、
なるべく仕事のことは避けて記事を作成します。

タイトルについては・・・、これが最後の仕事関連の思いだと言う一つの区切りということで!


さて、ここから何かしらの日々の主張に入ろうと思っても難しいですね。
週末はこれをして過ごすぞ!なんて書くのが良いかもしれませんね。

今週末は美術館に足を運ぶ予定です。
お目当ての美術館では開催期間が長めの企画展を実施しているのですが、
既に期間の終盤に入ってしまっているので、今のうちに見に行っておこうという魂胆です。
それから出来る事ならば映画館での映画鑑賞や家具の追加購入もしたいところだなと。

やりたいことはたくさんあるのですが、何しろ時間が限られているもので。
なるったけ無駄にしないように事を運んでいきたいです。

0 comments

非公開コメント