バングラデシュ近辺の丸焼きと熱々味噌煮込み定食(荒廃したギターピック)

物好きな人たちが集まるであろうタイトルを付けてみた。
Google検索でヒット数を1にするワードを見つけるという趣旨で、あるユーザーさんが検索窓に打ち込んだワードがこの記事のタイトルである。このワードでヒットしたページ数は4であったらしいが、今調べてみたら5に増えていた。5つ目のページはこれだ。

【考えたの誰だ】グーグル検索結果を「1」にするゲームでツイッター大喜利が開幕
http://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/twitter-oogiri-vs-google#.hgnBg6N4R


BuzzFeedというサイトの記事の1つがこの検索ワードを取り上げていた。試す気は起らないが、ヒットページを1にするというのは中々しんどそうだ。この記事でも取り上げられている通り、頑張れば実現出来ないこともないようだが。

さて、この度は6つ目のページになれるかどうか、そしてこの意味もなくちょっと長いワードを打ち込むような物好きがどれほど集まるか気になったのでこんな記事を作ってしまった。特に深い意味はない。twitterとかやってるので、フォローをしてくれたら嬉しいなんて言ってみる。

→しゃろくすけ(https://twitter.com/syarokusuke

0 comments

非公開コメント