記事一覧

6月は休まず更新

6月は休まず更新します。
その一日目が今日です。
頑張ります。

あと30分しかない・・・。書けなくね?って話。

けど、辛いのは明日。
夜は忙しいので、書く時間が無い!

たぶん、朝書くことになると思います。
朝書けなければ、この企画はオジャんです。
3日坊主どころの騒ぎか、1日坊主になってしまいます。

なので、明日は朝から飛ばします。

でも、このまま連投して、
12:20くらいの記事を2日目の記事にするなんていうことはあり得ません。

ちゃんと、6時以降の記事にします。

って気が付いたら残り20分を切った!
まぁ、いいや!

閑話休題。

最近、というか、今日の出来事。

プロットを書いていたら起承転結の転が書けなくて、
プロットはもう他の人に任せることにしました。

転がせない!

話を転がせないよ。
劇的な展開とか書くのが面倒くさいよ。
登場人物を殺すと色々面倒だし、
失踪にすると話が異常に長くなりそうだしで。

それで、午後は運動の方のサークルで軽く運動。
その後はバイトに向かう。

いくらかミスをしてソコソコ怒られるという失態><;
やめるからといって手を抜いたわけじゃナイんですよ。
本当にわからなかったんです。頭が回らなかったんです。体が動かなかったんです。

不器用な人間は頻繁にミスをします。
直そうとして、より深みに入っていったりします(泣)

そんな今日でも、良い仕事をしたって思えることもありました。
なんと、

今日は殆ど噛まなかった!(気がする)

いやぁ、ちゃんと定型文を喋れた気がします!
今日は神がかってた!(と思う)

口の調子が良い日でした!

それから・・・、そうですね。
クビの件は言い渡されませんでした。

自分から聞くのも何なので、なかなか聞けません。
向こうから言ってくるのを待つだけです。

正直な話・・・、

早く判断を下してほしい

やめる時期が早かろうが遅かろうが、
そんなのは、あまり影響しません。

今度のシフトが一つも入らない体制になったって構いません。
只、

早く報告してもらいたい。

今後の予定に関わってくるので、
ジャッジはどう転がっても良いので、
結果を早めに知りたいです。

私は、焦らされるのが嫌いです。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: