記事一覧

なにやってんねん

昨日は飲み会でした。
んで、吐きました。盛大に。

吐いた場所は、飲み会の部屋の入り口。(in居酒屋)

死にたい。
トイレまで間に合わなかった。

コールとかじゃなくて、自ら率先して飲みました。限界を知りたくて。
当分、酒は勘弁。

弱いんじゃなくて、単に飲む量とペースが異常だっただけ。
でも、少し酒が怖い。

普通に飲めばこうはならなかったはず。

本当に言い訳ダラダラです。

それから、このブログは完全にネット向けで、
身内には明かしてないのですが、
こんなことを書いていたら、そのうちばれるかもしれません。

今月は休まず更新だから、
新鮮なネタを持ってきたらすぐにばれる可能性が高まります。

私の高校時代に、
ある授業で、あるマンガを使った授業があったんですが、
帰宅してからgooのブログ検索で『科目名 マンガ名』で検索したら、
即効でクラスメートのブログが引っかかりました。

本当にびっくりです。
(大したことは書いていませんでしたが)

と、まぁ、そんな感じで、新鮮なネタでは身内バレする可能性大です。
なので、敢て何の飲み会かは書いていません。

ちなみに、リバース後に謝罪のメールを
メーリングリストを使って全体に送ったり、
お世話になった方々に送ったりしました。

『気にスンナ☆』的なメールしか返ってこなくて本当に良かった。

というか、お開きのときに皆めちゃくちゃ心配してくれていました。
本当に嬉しい限りです。

潰れはしましたが、意識はありました。
覚束ないのは体だけです。

なので、優しさが伝わってきて嬉しいのですが、
恥ずかしさの割合もでかいです。
醜態を晒していることが直にわかるんです。

本当に死にたい><;
消えてなくなりたい!

そんなことを思っていました。
お酒は、今後、控えます。

皆さんも、お酒にはくれぐれも気をつけてください。
ゆっくり飲まなくてはいけません。

ちなみに、家には無事帰れました。
電車に乗る時間は長いのですが、
最寄り駅付近まで付いて来てくださった方がいて、本当に助かりました。

長時間、肩をお借りしていました。
ずっと寝ていましたが、暖かさは心でも体でも感じることができました。
(なに、このいやらしい表現は。そういう意味ではないです)

リバース物を処理してくれた方々、
駅まで鞄を持ってくれた方、
電車で肩を貸してくれた方。

本当に感謝しています。

勿論、このブログを見ているわけなかろうなので、
今日会って直接言います。

というか、見られていたら困る。
結構、内情とか書き綴っているから、
やっぱり身内バレは恥ずかしいです。

内情といっても、本当にもろい部分は隠していますが(´・ω・`)

ちなみに、昨日は2時就寝で、本日は6時起きです。

4時間睡眠!
そして、夕方からは運動の方のサークルがあります。

色々やばいな・・・。
何とか乗り越えます。

とりあえず、これからシャワーを浴びます。
昨日も、足元が覚束ない中、体は洗ったのですが、
少し心配です。においとか。

なので、もう一度浴びます。
そして、鞄とかもできたら洗います。

くさいかどうか判断するのは私ではなく、周りの人なので。
それこそ、消臭を極めます。

また話は飛びますが、
今朝起きた瞬間は、少し酔いが回っている感じがしました。
今も若干そんな感じはするのですが、
よく考えたら、朝はいつもこんな感じかなって思います。

というわけで、今日も一日頑張るぞ!

P.S.
何か書き忘れている気がする。
というか、書いても書いても書き足りない。
それくらい大きな出来事でした。

いつもはネタに困るくせに、
今日はやたらと饒舌ならぬ、饒手だな。
これも酒が回ってるせいなのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6762位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: