記事一覧

4日目

はい、4日目です。
朝更新です。

過去のことを思い返してみたんですが、
ブログを毎日更新しても、訪問者数は大して増えなかった気がします。

当ブログを始める前に、違うところでブログを運絵していて(削除済み)、
『今月は休まず更新しちゃうぞ~!』なんて企画をしたのですが、
訪問者数はかなり少なかったです。

でも、続けます。
目標はリピーターさんを増やすことではなく、
単純に更新を続けることなので!

このブログは、恐らく7、8代目くらいに当るともいます。
総ブログ暦は、4、5年です。

長続きしない性質ですが、
当ブログは何だかんだ言って、1年続いています。
最長です。

ちなみに、前回のブログとは同じHNで統一してあり、
従来は、

削除→充電期間→HNを変えて復活!

だったのですが、今回は、

移転→削除もHN変もせずに新築!

という感じなので、一繋がりになっています。

移転前のブログはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/syaroku/

現在も更新中です。
暫く更新が無いことには触れないでください。

移転前のブログは一月でサブブログにしました。
でも、区切りの良い時期に始めたので、
まだ存続させるつもりです。

当時は浪人生でした。
気持ちの切り替えをしたくてはじめたのがきっかけです。

現在はなんとか大学生になることができて、非常に安心です。



今日は10:30くらいから授業。
移動時間は1時間30分以上。

現在、自宅。
9:40付近。
更新なう。

ついでに言うと、
ビートルズをパソコンにインポート中。

遅刻!!

まぁ、必修ではないので、遅刻してもok!
・・・モラルの崩壊です。

明日から頑張ります。明日から。うぅ・・・。

以上です。
着替えて髪を整えて鞄に教材詰め込んで、
nanoの入れ替え戦を行ってから行きます!

それが、この船(人生)の最短経路だから!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: