記事一覧

再更新

PC室を移動。
PCを稼働できる環境が複数あるって素晴らしいですね。

さっきのPC室を退出して、
今度は大規模な方のPC室に避難しました。

さっきは焦っていて、変な文章しか書けていなかった気がします。

ログインして、『さて、ブログの更新をするか』なんて思っていたところ、
急に出て行けなんて言われたら、そりゃあ焦ります。

現在は落ち着いた環境でできているので幸いです。

と言っても、レポートの期日は差し迫っているし、
一時間も経たないうちに授業は始まるしで、
結構きつい日程です。

でも、がんばります。

閑話休題。

なんか、閑話休題を毎回使っている気がする。まぁ、いいか。

今日電車に乗っていてふと思ったんですが、
古本屋で本を買わずに、図書館で借りればいいんじゃね!?
ということに気がつきました。

そうですね。
それが賢明な策です。
貧乏人こそ、図書館を利用するべきなのです。

そんなことを思っていた矢先、
再び本を買ってしまいました。しかも、新品です。

新品!?

いや、待て待て。
お前、きついんじゃなかったのか!?
貧乏はどこにいった!?

だって、どうしても読みたかったんですもん。
大学内だから1割引きですもん。

で、何を買ったかというと、

『告白』

です。

現在、話題沸騰中の本です。
読むのが超楽しみです。

暗い話は苦手なはずなんですが、
どうしても読みたくなってしまってw

早く本を読む体制を作るためにも、
更新を早めに切り上げて、
レポートをちゃちゃっと仕上げちゃいますw

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2544位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: