記事一覧

レポート終わった!

レポート終わった!
一時間くらい余った!
暇だ!

よし、経済学の勉強をしよう。
そろそろ、テストだぜ!

本当、感無量って感じです。
実際、一時間もかかってない感じです。はい。

助かった!
これで、みんなに顔向けできる!

そして、只今nanoさんを充電中。
奥田民生が歌っています。

民生よすなーw

終わって何よりです。
今日は後、授業出て、サークルの集まり行って、帰宅って感じです。

帰宅したら体休めをしつつ、語学勉強と経済学勉強やなw
いつも勉強勉強いいながら、ほとんどしてないのは内緒。

話は変わるけど、ホームページも更新したいです。
本はめちゃくちゃ読みまくっているので、
いくらでもレビューなんて書けます。
書いていないだけで、ストックなんていくらでもあります。

でも、ホームページの更新は少し面倒くさいorz
タグを打っていって、確認もしっかりやらないと、
レイアウトが崩れているかもしれない。

一字分足りないだけで、とんでもなくレイアウトが変わってしまいますからね。
更新するたびに結構な神経を擦り減らすわけですよ。

でも、レビューを書くこと自体は楽しいので、更新は続けます。
そのうち、ちゃんと書きます。

というわけで、今日は以上です。
(ちなみに、また学校からの更新)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3890位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: