記事一覧

忘れるところだった

あぶねぇ!
更新忘れるところだった!
冷汗ものですね。

これで、更新十日目。
今月も三分の一が終わってしまった。


大学入ってから、激闘の日々が続いています。
昔はそんなにメールなんてしなかったのに、
入学後は毎日最低一通分はメールをしています。

メールボックスに残っている最古のメールが
受験終わってからのメールですよ。
丁度3、4ヶ月前のメールです。

昔じゃ考えられないメールの量です。
すごい嬉しいことです。

話は変わりますが、
今は『アルジャーノンに花束を』を読んでいます。

読んでいる途中だから、結末は知らないんですが、
このブログを書いていることと少し被るんです。

障害を持った青年が日記をつづっているんですが、
その青年が科学者によって、とある薬を飲まされて、
徐々に天才へと変貌していく話です。

最初は日記の文章がとてもつたなくて読みにくいんですが、
薬を飲まされて以降は、とても綺麗な文章に変わっていくんです。

私のブログも読み返してみると・・・、
すっげぇ変わってる!
・・・なんてことはありませんが、
後々そうなれば良いなと思います(おい)

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: