記事一覧

夢も希望もありゃしない

タイトルに意味はない。

おはようございます、しゃろくすけです。
本日も更新日和でございます。

ワールドカップが始まってしまう。
やべぇ、萌える。萌える!

楽しみすぎてしょうがない!

んで、いつ始まるのかな?と思ったら、

今日だー!!!

14日がカメルーン戦だから、そろそろ始まるかな?と思ったら、今日でした。

ぎやあぁぁぁぁ!!!
あーあーあーああーあーあーあーあー!

見よう!
バイトから帰宅したら見よう!
翌朝からバイトがあったかもしれないが・・・、
うん、見よう。
盛大に見よう。
観戦するしかない。
時代の波に乗るんだ。
2010年の初戦をこの目で見届けるんだ。
毎回、開催国は初戦で負けていないし、
何よりリーグを突破できるおまじないが掛かっているんだ。
南アは、今回その記録を潰すようなことはしない。
相手がたとえ中堅所で厳しいのではないかという評価があっても、なんとかなるんだ。
それがワールドカップの開催国クオリティ!
そんな試合を見守りたい!

長い文が入ったけど、
ぶっちゃけ、特別気持ちが入っているわけでもないです。
強豪国の試合と、日本の試合だけ見られれば幸せです。

今日はバイトがあるんですが、
帰宅して疲れていたら、見ないで寝るかもしれませんw

余裕があれば、見届けます。

というわけで、頑張れ南ア!

以上です。
今日は結構忙しめな日なんで、更新も本日分は終了だと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: