記事一覧

きょうは何もない日・・・でもない

今日は日中はすごく暇です。
なので、朝はランニングに出かけていました。

普段は夕方とか夜にしか走れないのですが、
今日は日中に時間があったので、
日のあるうちにランニングをしました。

やっぱり、日の下でのランニングはきついですね。
曇っていたり、暗かったりする状態でのランニング時は
体が軽いのですが、
日があると、すぐにバテてしまいます。

定期的にランニングをするので、体力に自信はあるのですが、
日の射す中でのランニングをすると、体力の少なさを痛感します。


それで、今は音楽の取り込み中です。
取り込みが終了次第、
パソコンの整理をしようと思います。
頑張ります。

それが終わったら、
今度は机の上を片付けます。
久しぶりに時間がたっぷりあるので、
これを期に机をきれいにします。

色々と記入しなきゃならないこともあるし、
物理的に片付けなきゃならないこともあるんで。

それが終わったら、次は机周りの片づけをします。
現在、かなり汚い・・・というか、散らかった状態なので、
整理整頓をします。

それが終わったら、テストに向けた勉強とか、
その他レポートなどの作案をしたいと思います。

サークル関連での次の役職の仕事の下調べもしたいしで、
もう大変!でも、楽しいです!

何事にも全力でぶつかっていきたいと思います!

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1278位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: