記事一覧

金欠く字

ポケモン金銀のリメイクが遂に発売だそうで。

その名も、

ハートゴールド

ソウルシルバー

というそうです。
ガセネタかと思ったけどマジネタみたいです。

只、DS持ってないし、
何より受験生という身分なので、
これをプレイできるのは合格が決まってからになりそうです。

当時『スケボー』というアイテムを使えば段差を登ることができるというネタが流行ったな。
実際にスケボーというアイテムは出てこなかったんですけどね・・・。

ひでん技が増えた点と
『そらをとぶ』でカントーとジョウトを行き来できなかった
っていうのは不便だったけど、
そんなのは些細な点だし、
それがあったからこそのゲームだったのかもしれないです。

それにしても、『カントー上陸』と『vsレッド』は今でも忘れられないイベントです。
あと、カスミに彼氏ができちゃってます。

カスミのデートを邪魔するというイベントがあるので、
憶測ではなくガチネタです。

確か、リーダー戦をするためにデート中のカスミを連れ戻す的な感じだった気がします。

乞うご期待ですね!

コメント

>>キシビシさん
友達が
『色違いのコイキングを釣ったけど、
ボール持ってなかった』
とか言ってて、嘘だと思ったら
本当に色違いがいたのにはビックリでした。

私は一度も色違いに遭遇したことが無いので、
来年リメイク版で遭遇&捕獲したいです!

おぉぉぉぉ!
ついに俺のやりまくった最後のポケモン金銀がリメイクか!!

カントーがあるのはすげぇ衝撃的だった記憶がある
やりてー!!けどやったらそこで今年の受験は終わるから我慢だね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1254位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: