記事一覧

テスト間近

テストが近づいてまいりました。
決戦は水曜日です。

なので、水曜日に向けて決戦の準備を整えているんですが、

意味不明すぎる

というか、難しすぎる。
なにこれ。
ミクロ経済学って、こんなに複雑な式を作るものなの?なんなの?

数学受験だったので、
数式を解くのは容易なんですが、
数式を立てるのは、新しいルールを覚えなくてはならないので、
厄介なのです。

しかも、新しいルールを覚えるのが一筋縄ではいかないw
もうだめだ、こりゃ。

まだ時間はあるので、できる限りは頑張るつもりです。



こんな感じで今日まで過ごしてきたわけですが、
とある情報が入ってきました。

『明日、英語の小テストがあるらしいよ』

!?

友人達も、皆、驚いていました。

でも、
そういえば、チラッと言っていたような・・・
みたいな空気が渦巻いていました。

あるかもしれない、ないかもしれない。

どっちなんだい!?

よくわからないので、
今日は軽く英語の小テストの対策でも、施すことにします。

意味不明だけど、頑張ります。




現在、ブログを書きながら、
デンマーク対ネーデルランドを見ているのですが、
デンマークのキーパーがうまいです。

さっきから、キャッチとか神業です。
見始めたばかりなので、
失点シーンを見ていないから、なんともいえませんが、
私が見ている限りは安定したプレイをしていると思います。

それから、今、日本の先発メンバーが発表されていますが、

内田が外れた

宣伝とかでも代表の顔として載っていたけど、
ここに来て、まさかの先発落ち・・・。

何やってんだよ岡田。

外したことではなくて、、
何で外す奴をずっと使ってきていたのかということです。

コンディションは大して変わっていないと思います。
状態が悪い選手を外したのならしょうがないけど、
ここにきて、やっと戦術に合っていないことに気づいたのは重罪です。

急に他の選手に変えても、全体が困るだけです。
本当に勘弁してください。

以上です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5060位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: