FC2ブログ

忙しいんだか忙しくないんだか

気付いたら炭酸水を2本も飲んでいた。


今週もあっという間に木曜日になった。なんだかバタバタした週になっている。


月曜日→日中はなんとも。夜はワールドカップ決勝トーナメントベルギー戦。
火曜日→夜は飲み会。
水曜日→コインランドリー。



夜の用事が過密すぎて時間が経つのが早いように感じる。
ブログの更新ももうちょっと短い期間でやろうと思っていたけれど、意外と時間が足りなかった

コインランドリーはともかくとして、他2晩はあまりない経験ができたので今月の目標である“インプットの増加”という点から考えれば上出来なのではないかとも思える。

ただの飲み会であればちょくちょく出掛けているのでそこまで珍しくもないのだけど、今回のはいつもとは違うちょっと遠いところでの会だった。さらに、メンバーはいつもと同じだったけれど、部内の納涼の店探しが目的であってアタリの付け方を教わったので良い経験になった。

解散がちょっと遅い時間になったし、普段とは離れた場所ということもあって帰宅に時間がかかったけれど楽しかったので良しとする。翌日(本日)の仕事は疲労のためにちょっと辛かったけど、楽しかったことが良い栄養になって何とか乗り越えることもできた。

いつもと違うというのは楽しい!

とかなんとかいいつつも体は癒しを求めているので、思わず炭酸水を2本も空けてしまった。ここ最近1日2本空けが常習化してきているので、この辺りでセーブしておきたい。がばがば飲むようになったら財布へのダメージが蓄積されてしまう。

気を付けねば。

0 comments

非公開コメント