記事一覧

テスト当日

テスト当日です。
何もわかりません。

昨日の夜は頑張ろうとしたけど、
結局、サッカー観戦していました。

ポルトガル対コードジボワール

球際よえぇー!というか、
むしろパスとかトラップが下手。

組織が機能していない感が丸出しでした。
見ていてなんだか、こっちがあわあわする試合でした。

でまぁ、勉強してないわけです。はい。

少しはしたんですが、
ほとんど理解できず。テスト前なのに。

本当に何やっているんだか。

そして、なぜこんな状況でブログを書いているのか?

とりあえず、今日は夜は更新できないし、
夕方は授業やらテストやらでパソコンに触れられないので、
とりあえず、今のうちに更新しておこうという感じです。

決して、テスト前に余裕をぶっこいでいるわけではありません。
本当に厳しいです。

でも、更新できないほうがつらいかも・・・。
せっかくここまで連続で更新してきたんだから、
ここで更新をやめるわけにはいかない!

そんなこんなで、とりあえずブログの記事を書いています。
今の気分は、すごく複雑です。カオスです。

更新が終わったら、
とりあえず再び勉強に戻ります。

と言いたいところですが、数分したら授業が始まってしまうんですよね。
なので、授業中は、経済学の内職をします。

それしか、中間テストを突破できる道はありません。
がんばります。

ちなみに、
中間テストが終わったら、学生生活を満喫するんだ♪
なんていうことはありません。

一か月後は期末試験です。
今度は経済学だけではなく、
英語や、第二外国語のスペイン語。
さらには、理科系の科目なんかのテストも待ち受けています。

まだ、地獄は終わらない。
中間テストを乗り越えたら、さらに気を引き締めてまいりたいと思います。

妥協は・・・しない・・・つもり・・・です。
甘えません、勝つまでは!

はい、そんなこんなで、
テスト前の学生の実態を書きつづるの巻きでした!(ぇ
(テスト前の”普通の学生”は必至こいて勉強していますw)

以上です。

コメント

>>Tightさん

スペイン語って意外と難しいですよねw

スペイン語仲間イェーイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: