記事一覧

テスト終了

テスト終わりました。
駄目でした。

結果はまだわからないけど、
このままの調子だったら、確実に単位落とします。

本当に難しかったです。

毎年多くの人間が単位を落とすらしい上に、
私も落とす側の立場の人間なので、
非常に危ういです。はい。

突破口は、一ヶ月間、全力で勉強することに限ります。
頑張りたいと思います。

それから、
一ヵ月後には、他のテストも控えています。
英語、スペイン語、経済、物理的な科目・・・etc

ちょっとやばいです。
時間はあるのですが、本当に時間を有効活用できるのか・・・。

なので、勉強計画を作ります。
今日中に作ります。

UPはしませんが、
計画を作ることによって、勉強の能率を上げます。
切羽は詰まっていないので、まだ大丈夫です。

効率的に頑張りたいと思います。


話は変わりますが、
私は本当に演技が苦手です。

先日、抽象演技の練習がありました。
抽象演技とは、早い話がパントマイムです。

”重いものを持ち上げる”演技の練習だったのですが、
『持っているものが一人だけ軽い!w』
と言われてしまいました。

本当に難しいです。
言い方が悪くなってしまいますが、体では嘘をつけません。

それから、姿勢も悪いらしいです。
練習に対しての姿勢ではなく、体のゆがみ的な意味での姿勢です。

何度直してもゆがんでしまう・・・。
もう、本当にどうすればいいのやら・・・。
猫背・・・ではないらしいのですが、どこかしらが悪いみたいです。

勉強、演技、姿勢・・・。
振り返らなければいけない点のオンパレードです。

それから、誰にも指摘はされていないのですが、
肉体的な改造も必要です。

鍛えてはいるのですが、
より真剣に鍛えなければならない状況っぽいです。
毎日の筋トレを、より密度の濃いものに代えたいと思います。



思っていることを文字にするのは良いですね。
少しは気持ちの整理ができました。

以上です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動中?

twitterアカウント

読書レビューのページ
(↑2017.5.17.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4036位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: