fc2ブログ

あまり好ましくない状況でPCに裏切られる

色々なことが夏で一旦落ち着くかと思ったけどそんなことはなかった。


仕事について、仕事量は調整してもらえるみたいだけどこの状態が年末まで続きそう。うまい具合に時間を見つけてやりたいことをやっていこうと思う。

それはそうとブラウザのお気に入り欄がCTRLとBで開かなくなった。これはまずいと思って原因を調べてみたけどすぐに結果は出なかった。

しかしその後しばらくPCを使っていて判明した。キーボードの下の方のボタンの効きが非常に悪くなっているのだ。

ショートカットキーが使えないのではなくボタン自体が効いていなかった。強めに押すと反応してくれるが、Bなりスペースキーなりが動かないことが頻繁にある。
ここ数日ブログを書いていなかったので気付くのに遅れてしまった。このタイミングでPCが壊れるのか。

先が思いやられる。

0 comments

非公開コメント