記事一覧

さて、どうしたものか

本日二度目の更新

さっきのは自宅からで、
今回は学校からです。

基本的に、昼更新は学校からです。
流石に、昼間から自宅にいるなんてことはありません。

ちゃんと、学校に行ってますw

んで、なぜパソコンをつけているのか?
答えは簡単。
終わるか終らないかのレポートを書くためです。

とにかく、たくさん書かなくては終わらないのです。
今までの量の5倍は書かなくてはならないのです!

どうしよう・・・。
終らねえ。

期限は次回の授業時まで。
なので、締切まで一週間を切っています。

とりあえず、少しでも終わらせようと思いつつパソコンをつけているわけです。

ブログなんて書いて余裕だな?と思ったあなた。
余裕なんてありません。

でも、レポートを仕上げ終わったときに、
この記事も一つの軌跡になるじゃないですか(は?

まぁ、そんなこんなで、
レポートの仕上げ中の心境を書いているわけです。

現段階で、五分の一は終わっているので、
残りはまだまだ果てしないです。

現段階に至るまでに30分程度かかりました。

残り2時間で・・・終わるのだろうか・・・?
今日は、もうちょっと、厳しい・・・。

明日は朝から学校に来てがんばる(未定)
昼から少し用事。

明後日は学校が閉まっている。
月曜は・・・、何もない!よし!いける!

というわけで、時間の使い方さえ間違えなければ、たぶん終わります。
やったー!

突然の、閑話休題。

明日はブログの更新できるのだろうか?
朝学校に来て・・・っていう段階で少し厳しい。

昼から夜まで用事があるので、
朝はランニングをしたいのですが・・・起きれるだろうか?

早朝ランニングからの昼前に出かけの、
昼に用事を済ませての夕方に用事を済ませての、
夜に用事を済ませての帰宅からの就寝。

昼前~昼の間に、チャンスがあれば、なんとか更新はできる。
そして、レポートも少しはこなせる。


というわけで、明日はランニングから始まり、
ブログ更新を挟んでのレポート作成という感じを、
昼までの流れにしようと思います。

昨日辺りにも書いたけど、
脳内の整理には本当にブログって持って来いですね!
かなりスッキリしました。

最悪、進行を忘れたら、この記事を見ればいいわけです。
ちなみに、このブログは携帯から見ることもできます。

この間、試しに見てみました。
若干、殺風景ですが、それでも見やすかったので、
私は満足です。

というか、記事が読めれば満足w

といわけで、今回はこれにて終了!
以上です。

【余談】
時系列的に考えておかしいのは内緒。

朝レポートがんばる!

朝起きられるか厳しいから、ブログの更新できるかわからない

なにこの矛盾w

脳内ワールドを全開にしていたので、
記事を書くうちに気持ちが変わったんだな程度に思っていてください。

意気込みは時によって変わります!
公約撤回的な感じです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃろくすけ

Author:しゃろくすけ
社会人4年目
英語
フランス語
スペイン語
ランニング
翻訳
三十路まであと数年
フットサル
ハーモニカ
転職活動休止中

Twitterアカウント

Instagramアカウント

サブブログ

読書レビューのページ
(↑2017.11.11.時点、5年以上手付かずです)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

バロメーター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1278位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: